あなたは 番目のお客様です。
ありがとうございます!!

次のキリ番→65000 66666 70000

キリ番報告方法は、拍手・メールなんでも結構です。
後日報告や・踏み逃げ等も可です。

更新履歴:更新履歴:2023/8/3
デジモン部屋にタケヒカ記念文いまここにある追加。
今年も付き合ってない大学生タケヒカです。
すでにビギニング好きすぎる。

2023/8/1
祝・メモリアル!
毎年恒例蝶仕様に変更。
デジモン部屋に追加。
ビギニング前の8/1タケル視点です。

2022/8/3
デジモン部屋にタケヒカ記念文どこ吹く風追加。
付き合ってない大学生タケヒカです。
ビギニングデザが好きすぎた…。

2022/8/1
祝・メモリアル!
毎年恒例蝶仕様に変更。
デジモン部屋にへいらっしゃい!追加。

2021/8/3
デジモン部屋にタケヒカ記念文この瞬間に、祝福を追加。
今年は「:」のタケヒカです。

2021/8/1
毎年恒例蝶仕様に変更。
祝・メモリアル!あの日と同じ日曜日!
デジモン部屋に希望を重ねて追加。

2021/2/10
サイト開設15周年記念に、
デジモン部屋に2005年の初書きタケヒカ追加。
無印直後の秋、ヒカリちゃん視点です。
超絶拙いので雰囲気でお楽しみくださると嬉しいです。


以下、発掘された更新履歴です。記念に羅列させておきます。

2014/8/1
祝・15周年メモリアル!
恒例の蝶仕様に変更
デジモン部屋に8/1記念作“ずっと、待ってた” 追加。

2013/8/3
デジモン部屋にタケヒカ文『来年』 追加。
ヒカリちゃん視点で短いです。

2013/8/1
今年も蝶仕様です。祝・メモリアル!
デジモン部屋に8/1記念作『帰る場所』 追加。

2012/8/3
デジモン部屋にタケヒカ文『いつもの場所で』 追加。
タケル視点です。

2012/8/1
今年も恒例蝶仕様です。祝・メモリアル!
デジモン部屋に8/1記念作『3/12』 追加。
一応大輔視点、です…。

2012/2/14
デジモン部屋にタケヒカ文 『バレンタインの色』 追加。
恋人未満な中3設定。視点はヒカリちゃんです。

2012/1/5
3年ぶりくらいに拍手お礼文変更いたしました。

2011/11/24
デジモン部屋にタイキ×アカリ文
『これは、いつもの物語』 追加。
3期設定とは異なり、同中学に通う2人のお話です。

2011/08/03
デジモン部屋にタケヒカ文『二十歳の誕生日』 追加。

2011/08/01
毎年恒例、蝶仕様に変更。
デジモン部屋に8/1記念作『交差点公園』 追加。
祝・メモリアル!

2011/06/14
トップ↓にデジモンオンリーイベントさん追加。

↓2010--------------------------------------

8/3
デジモン部屋にタケヒカ文追加。
リンク1件追加。
通常仕様に戻しました。

7/31
毎年恒例、蝶仕様に変更。
デジモン部屋に8/1記念作追加。
今年はフライングですみません;

2/14
デジモン部屋にタケヒカ駄文追加。
ハッピーバレンタイン♪

↓2009--------------------------------

12/25
デジモン部屋にタケヒカ駄文追加。
遅いですがメリクリ☆です。

8/5
通常仕様に戻しました。

8/3
デジモン部屋に、タケヒカ祝い駄文追加しました。
愛や根性というか最早執念…?(何

8/1
毎年恒例、蝶仕様に。
祝!メモリアル!!10周年!!!

デジモン部屋に、超駄文追加致しました。
気持ちだけ、、祝っておきたかったので…(何

3/7
デジモン部屋に10周年記念作追加。

1/24
トップ下のリンクに、デジモンオンリーイベント様追加。

↓2008----------------------------------------

12/25

デジモン部屋にタケヒカ物『クリスマスのプレゼント』追加。

12/16

デジモン部屋…ヒカリちゃん誕生日記念作追加。
捧げものの部屋…ヒナちゃんへの贈り物を追加。
宝物の部屋…ヒナちゃんからの頂き物を追加。
リンク…相互サイト様閉鎖に付き、
リンクを解除。。ありがとうございました!!

10/8
↓にデジモンオンリーイベント様リンク追加。

9/20
不具合により、掲示板を撤去致しました。

8/4
蝶仕様&拍手を元に戻しました。

8/3
今年もデジモン部屋に8/3記念作追加。

8/1
今年も8/1記念に期間限定蝶仕様に。

デジモン部屋に8/1記念作追加。
拍手変更。

3/31
いつまでも「2周年お礼」ではアレなので、拍手変更。
初めて会話形式でなく普通の駄文章です。

↓にデジモンイベント様リンク2つ追加。

2/23
宝物の部屋にタケヒカイラスト追加。
リンクにデジサイト様1件追加。

2/14
デジモン部屋に
タケヒカバレンタイン物『自分チョコ』追加。

2/10
2周年ありがとうございます!!
せめて何か更新を、と思いまして
拍手変更致しました。
……これだけで申し訳ないです;;

1/8
拍手変更。久々な変更です;;
しかもテーマは「お年玉」と時期的にギリギリ…。

1/1
リンクに海老の尻尾さんのサイト追加。
宝物*別室は撤去致しました。

↓2007-----------------------------------------

12/12
宝物*別室に第8話を、
宝物の部屋にタケルイラストを追加致しました。

12/9
デジモン部屋連載物に「みんなの中の、一組」追加。
これにて連載終了となります。
……超極遅更新、本当に申し訳ございません!!

10/5
宝物*別室に「感動をありがとう〜」追加。

10/1
リンク修正&素敵サイト様5件追加。
デジモンオンリーイベント様リンク追加。

8/9
捧げものの部屋に、20000番追加致しました。

8/7
宝物の部屋に、タケヒカ小説追加致しました。

8/6
捧げものの部屋に、17171番追加。
遅くなってすみませんです;;

8/3
デジモン部屋に、8/3記念作追加。

8/2
宝物*別室に第7話追加致しました。

8/1
8/1記念に少し改装。
デジモン部屋に8/1記念作追加。

7/26
宝物*別室に第6話追加致しました。

7/23
捧げものの部屋に、16161番追加。
お待たせ致しましたです;;

7/12
捧げものの部屋に、12345番追加。
遅くなりましてすみませんです;;

7/2
1周年&1万ヒットお礼企画を漸く再アップ。
気が付けば早くも2万ヒット!!
ありがとうございます!!!

6/30
去年の今日ぶりの改装終了。
まだまだ修正箇所残ってますが;;

1/31
1万ヒットありがとうございます!!
「1万と1周の御礼挑戦企画」始めました。

1/23
捧げものの部屋にキリ番6000番追加。
遅くなりました〜〜。すみません!

1/14
宝物の部屋に「イラスト2枚」追加。
只今午前2:46…珍しい時間です。

1/12
別室に「死神対天使〜」追加。
遅くなりました;

1/8
デジモン駄文に成人の日追加。
そういや新年初文掲載でした。

1/3
今年初更新。文アップじゃないですが;;
リンク1件削除…閉鎖されました。
今までありがとうございました!!
リンク3件追加。
↓の「主張&同盟&応援コーナー」(これで決定かな/長いよ)
に同盟サイト様追加。

↓2006---------------------------------

12/29
↓のリンクコーナー(仮名称/今決めました)に
「デジメモMAX!!」様追加。

12/26
別室に「ダゴモンの呼び声・・・」追加。

12/25
デジモン連載駄文にクリスマス追加。
別室に「設定編」追加。

12/24
タケヒカ一貫物にクリスマス追加。

12/22
宝物*別室設置。

12/13
拍手に賢京・リクモモ・ユマミヅ・一泉・
タケヒカ&ソマナズ追加。
これでやっと10通りです。多分そう設定されてるハズ…。

12/11
宝物にタケヒカ小説追加。
もう、ね…可愛すぎです。ストライク。

12/08
捧げものの部屋にキリ番4444番追加しました。

11/23
捧げものの部屋に一泉駄文追加。
デジモン連載駄文に勤労感謝の日追加。

11/22
下↓に企画サイト様追加。

11/13
企画リク4号追加。
これにて企画終了。
大遅刻申し訳ありませんでした。

11/12
企画リク3号追加。

11/8
企画リク2号追加。

11/3
デジモン駄文に文化の日追加。

10/31
デジモン駄文にハロウィン追加。

10/25
8/1〜計画部屋設置。
企画リク1号追加。
本当に遅くなりました…。
心よりお詫び申し上げます。

10/11
捧げものの部屋に2200番追加。

10/9
デジモン駄文に体育の日追加。


9/30
更新履歴設置。
リンクに1件追加。

9/26
更新履歴削除。色々模索中。
キリ番2000リク追加。
遅くなってすみませんでした。

9/18 
「この想いの行く先は」に敬老の日追加。

9/4
イベントバナーに「極乙」と「デジたま!」追加。
どちらも一般ですが参加します。

9/1 
「この想いの行く先は」に防災の日アップ。
しかし、だんだんイベント日の基準が危ういな…。(笑)
「恋は盲目って…本当?」アップ。
ちなみに両方とも時期は小6の9/1だったりする。(笑)
「燻る海と」追加。
文アップと同時にアップは珍しい。(コラ)
ちなみに、「いぶるうみ」と読みます。


8/29 
音楽の部屋に2曲追加。そして縮小。
なんの作品のBGMにもなってないやつ撤去しました。

8/26 
宝物に1つ追加。
管理人にとって有り得ない程歓喜な衝撃の一品です。
ちなみにタケヒカです。

8/21 
メルアド変更。
どうにも前のが気に入らなかったので変更しました。(笑)
前よりも長いです。

8/17 
駄文部屋ちょっと修正。
わざわざここに書く程のことでもないのですが…一応。
データというか他に言葉が思いつかないのですが、カプ作品解説みたいな物をつけました。
その方が見たい物見やすいかなーと。前々から思ってたので。

8/11 
通常版へ戻しました。
8/1よりお客様が増えましたし、案外通常を知らない方は多かったかと。(笑)

8/7 
リンクに素敵デジサイト様ふんだんに追加。(笑)
リンクフリーって最高ですね。(笑)おかげで4サイト様リンク。
って、一気にリンクサイト様、倍になってる。(笑)

8/4 
8/1〜計画仕様。
「Butter-Fly」にちなみ、蝶仕様です。
拍手元に戻しました〜。テーマは「web拍手って知ってる?」
限定のやつはいつかアップしますかな。

8/3 
8/3記念。
インデックス&トップ微妙に変更。
デジモン駄文に、「―はじまり―」「お台場の街中で、愛を誓う」アップ。
一応8/3記念の拍手に変更しました。テーマは「タケヒカ祭り(違)」
たぶん意味不明…;

8/2
インデックス&トップ微妙に変更。

8/1 
8/1記念。メモリアル。
「Butter-Fly」にちなみ、蝶仕様です。
デジモン駄文に、「君がいれば」「忘れられない想い出」アップ。
インデックス・トップ・web拍手変更。テーマは「あなた方は世界の縮図です」
8/1仕様です。限定〜。(笑)
8/1〜計画開始。


7/22 
陰陽駄文久々にアップ。
「昼下がりの幸福」当然ソマナズ。そしてグダグダ。(笑)
7/20 
イベントバナーにデジモンの素敵な企画サイト様追加。
ぜひ一度伺ってみて下さい。私もこういう企画サイト作ってみたいものです。(無理)

7/19 
リンク一点削除。。。
交流させていただいていたサイト様が閉鎖とのこと。
…今までありがとうございました。

7/17 
「この想いの行く先は」に海の日のアップ。
思ったんですが、これってタケヒカって言ってて良いのでしょうか。(笑)

7/12 
リンクにタケヒカサイト様追加。
ついに追加してしまった。最大のタケヒカの宝庫様へのリンクを…。

7/3 
イベントバナーアップ。
本当は改装時にやれば良かったんですが・・・。
どこに張ろうか迷ってしまいまして。(汗)


6/30 
改装終了……。
ほえ〜。終わった〜。
もっとも、まだミスとかありそうなので、これからも修正していきますです。
web拍手に光ミミとヤマ空追加。唐突にわいてきたネタです。(笑)

入り口へ・・・インデックスに戻ります。

説明部屋・・・サイトや管理人のことです。ここへのリンクもこちらに記載。

日記・・・日々の意味不明駄文綴りです。出現頻度激減中。。ほぼ生存報告です。

展示室・・・我が駄文や頂き物の展示場です。

リンク・・・素敵サイト様へ。


…web拍手です。お気軽にどうぞ。
現在の拍手テーマ「それぞれのかけあい」
*ジェンリャ×ルキ・タカト×ジュリ・ユウ×アイルが順番に表示されます。
11/11/13のイベントでペーパーとしてフリー配布していたもので、セリフのみの短編となっています。