まずはじめに、このような辺鄙で寂れた所に来ていただき、
誠にありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたら光栄です。
何もないような所ですが、お暇つぶしにでもどうぞ。

管理人のデータ:
名前:高神 エミナ 
年齢:無印小2組と同い年。
性別:乙女を捨ててる女。ってか元々ない。
居場所:東京近郊です。
メルアド:digitalhopeonlight#yahoo.co.jp #を@に変更して下さい。
HP開設日:2006年2月10日

支部アカです→「http://pixiv.me/eminanime」
*現状デジモンはほぼありません。。他ジャンルではぬるい腐向けもあります。
ツイッタです→「https://twitter.com/e37nime」
注意書き無しで感想たれ流し状態ですのでご注意ください。

取り扱いカップリング:
デジモン→タケヒカ・光ミミ・ヤマ空・賢京。
あとは、テイマよりジェンルキ・タカジュリ。フロより一泉です。
セイバからはイク知香を。放送時2人が出会う前からプッシュしてました。(笑)
そして、クロウォからは、タイアカ・キリネネ・ユウアイです。
ユウは単体で好きでしたが、アイルの登場でユウアイに火が付きました(笑)
アプからは勇ハルです。ここにきての腐向け。
ちゃんと男の子らしい受けが好きです。漫画版は至高。
あと、虎エリも好きです。口調難しくて書けないですが…。
それと、tri.軸ではタケヒカ・光ミミ・太空・ヤマメイ・丈先輩の彼女は自転車の子派だったりします。
もちろん西姫も好きです。デジタルワールド漂ってるのかな…。
ラスエボの井村→メノアもいいと思います。カプ称なんて呼べばいいんだろ…。
「:」版は安定のタケヒカ楽しみにしつつ、ヤマ空に転びそうです。

陰陽大戦記→ソマナズ・リクモモ・ユマミヅ。
あとはフサホリとか、なんとなくリューリナとか推してみたり。(ぇ)

キリ番について:
トップに書いてある「次のキリ番」と同じになりましたら、
拍手、メールなどでご報告下さい。

大体、「ぞろ目(例:9999)」「ぴったし(10000)」「階段(12345)」
などです。(予定/ぇ/気づかないこともあったりしますんで;;)

キリリクについて:
我がサイト内のジャンルは勿論、管理人が知ってる作品であれば別の物でも。
交渉次第、といったところでしょうか…?
遅くなる可能性もありますので、期待せず気長にお待ち下さい。m(_ _)m

リンクについて:
リンク希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひ申しつけて下さい。
管理人が喜びで宇宙の果てまで飛んでいきます。(笑)


あと、注意というかなんというか、更新履歴に載せないところで、
あちこち修正したりしてます。(駄文ページのアドレス変更とか、置き場変更など)
拍手やあとがきなどの文章も変えて(修正して)たりします。
なので、妙に変わってるっぽい所があってもご了承ください(^^;)


とりあえずこんな感じで。また増やすかもしれません。っていうか既に始めよりかなり増えてます。(笑)


戻る